仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、makkoです。
14022401.jpg
(2月24日am8:00 名残月とアンテナのコラボ)
朝からスッキリ晴れ上がった本日、どうやら世の中は月曜日らしいです。

土曜も日曜も弁当で、おまけに旦那の粉瘤のガーゼ交換(朝・晩)もあるので、最近は曜日の感覚がありません。
更に更に、先々週の雪掻きから腰を痛め、追い打ちのように階段から落ち、まさに満身創痍の状態。
14022403.jpg
階段から落ちた直後より、昨日が一番ヒリヒリ痛かった膝横の擦り傷★

唯一の安らぎはフワフワの羽毛布団の中と、一番安全なトイレです。
14022402.jpg
トイレの棚に置いてある エアーウィック アクアパール リラクシングラベンダー
これ、玉が萎んできたら香料液の詰め替えが出来ますが、香りが結構キツイので水だけで膨らまして飾りにしてます。
光を浴びてキラキラしてキレイだよ♪

あぁ・・・月2回でいいから、ぶっ通し昼まで寝ていたい・・・パトラsh・・・


今夜は サバみりん干し(大根おろし、ほうれん草) と 蒸タコ刺 と 納豆 と ワカメと豆腐のお味噌汁
   
スポンサーサイト

[2014/02/24 15:31] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。