仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

どうやら・・・やっちまったようです
中度のギックリです。

大雪後から腰が痛かったのですが・・・
昨日の夕方、床から立つときにちょっとヤッた感があり、それからもうダメ。

前に歩くのと正面の物を手を伸ばして取るのは相当な覚悟が要ります。
が、コルセット装着してれば横には歩けるし、立つのも少し楽。
寝てるときが一番痛い★

実はmakko、ギックリ2度目。
1回目の時は寝ていながら小指1本動かしてもビキキキキーーーッ!!と、強烈な痛みが走り、トイレに行くのに這って20分はかかりましたっけ。
それを思えば今なんて軽い軽い♪

旦那も連日夜10時帰宅で疲れてるのに、かいがいしくお手伝いしてくれます。
ご飯やおかずを運んでくれ、食器も片付けてくれ、必要な物を取ってくれたり置いてくれたり。
寝るときには布団も掛けてくれます。
もちろん湿布の張り替えも。

そしてオヤツも・・・
shu-01.jpg
ローソンのツインシュー♪ エクレアも買ってきてくれました。

(たまに)優しい旦那を持って幸せです。
さ、オヤツ食って痛み止めの イブ クイック 飲も!


今夜は冷凍の 豚味噌漬け(生野菜添え) と ワカメのお味噌汁
   

[2014/02/25 14:39] | 生活
|


えぐもっち
お大事にとしか…。腰痛は 持病だからね。ちょっとだけ痛みわかるよ。仕出しでは もうへっぴり腰で仕事してるし。。。 

Re: 姉さん
 makko
近くに整形あるから明日にでも行こうかと思ってる。
けど、行った所で大量の湿布だけだべな(-_-)
あと『痩せろ』って言われるのがオチ(笑)



えぐもっち
うちのばあさんもいってるよー。でもさーうめぇもんはたべたいよお。あんまりうごくなって。

Re: 姉さん
 makko
ぎゃはははwww
はーい!安静に努めます (`・ω・´)ゞ



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お大事にとしか…。腰痛は 持病だからね。ちょっとだけ痛みわかるよ。仕出しでは もうへっぴり腰で仕事してるし。。。 
2014/02/25(Tue) 16:44 | URL  | えぐもっち #-[ 編集]
Re: 姉さん
近くに整形あるから明日にでも行こうかと思ってる。
けど、行った所で大量の湿布だけだべな(-_-)
あと『痩せろ』って言われるのがオチ(笑)
2014/02/25(Tue) 16:48 | URL  |  makko #-[ 編集]
うちのばあさんもいってるよー。でもさーうめぇもんはたべたいよお。あんまりうごくなって。
2014/02/25(Tue) 16:54 | URL  | えぐもっち #-[ 編集]
Re: 姉さん
ぎゃはははwww
はーい!安静に努めます (`・ω・´)ゞ

2014/02/25(Tue) 17:29 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
