仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

昨日3月3日。
毎年旦那はコンビニかケーキ屋さんでケーキを買って帰ります。

今年の雛ケーキは・・・
hinakake.jpg
ローソンのベリーチョコ パフェグランデ 395円
商品説明 : 苺とラズベリーを使用したベリージュレとチョコスポンジ・チョコムース・ミルクムースを重ねた上に、チョコプリン・苺・ブラウニーを盛り付けました。濃厚なチョコの味わいにベリーの酸味がアクセントとなっています。
これ食事代わりになるくらい、スッゲーでかい!

最近お疲れ気味の旦那も・・・モグモグ♪ 
bd01.jpg
旦那はちょっと残しましたが、makkoは食事後にも関わらず完食w

そして今日はmakkoがローソンに用事があり行きました。
何気なくお弁当コーナーを見てたら・・・
u-fu-sin.jpg
仙台の泉にある大好きなラーメン屋、五福星(うーふーしん)のラーメンが!!
(まぁ、あそこはラーメンより餃子の方がインパクト強いが・・・)
思わず買ってきちゃった
明日のお昼に食べよう


今夜はブリカマ塩焼き(大根おろし&レモン) と ほうれん草のゴマ和え と フキとブナシメジと豆腐のお味噌汁
   

[2014/03/04 21:10] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
