仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

夜ごはん・・・近所の食堂に行って来ました~。

旦那が夕寝したので起きるまで黙って待ってたら6時半過ぎ!
お店は7時半までなので焦って寝室に行って起こしたよ。

当初、自転車で行く予定でしたが、車で行くという旦那。
お店を探しながら3~4分

あさひや食堂 仕出しがメインの食堂です。
asahiyas01.jpg
麺はラーメン、うどん、ソバ に、定食から丼物まで、すっごい沢山メニューがあって選ぶのが大変!
セットもいっぱい組み合わせがありました。

makkoは半チャーハンとラーメンのセット
asahiyas02.jpg
ってか、チャーハン半人前じゃない! これ・・・普通にサラッと一人前よね

旦那は半カレーライスと味噌ラーメンのセット
asahiyas03.jpg
寝起きなのに良く食えるな・・・   で、やっぱりカレーも一人前
この男、モッズコートの中はパジャマですw
しかもジーンズの中にもパジャマズボン履いてます。

味は仕出し屋さんらしく安心、安定した優しい味。
チャーハンはどっちかっていうと焼飯だね。
ラーメンは(鶏&豚スープ)あっさりしつつも独特の風味があって美味しかったよ♪

あ、当然完食しましたー
寝起きの旦那もね。

また行っても良いな。
リーズナブルだし、メニューいっぱいあるし、店主も奥さんも良い感じだった♪
   
スポンサーサイト

[2014/03/10 01:10] | 食べ歩き
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
