仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

お隣さん・・・引っ越しました
あ、号泣二重生活アカじゃない方。

去年、夫婦で引っ越して来て、今年・・・奥さんヒトリで挨拶もなく退去。
旦那さん見たの最初の1ヶ月間くらいだけだった。

挨拶に見えられた時にニコニコしながら専業主婦って言ってて、そのうち旦那さん見なくなって、ヒトリで良く家賃払えるなぁ~って思ってたら、奥さんフルタイムで働き出して、徐々に1年前とは違う性格に・・・
(新婚さん脳だったのが、誰が挨拶しても顔を向けなくなりツンツン&騒音も気を遣わなくなった)

まぁ、いろいろあったんだろうな

それにしてもココ入居審査(大家)も厳しいが、初期費用が敷金2ヶ月分+前家賃1ヶ月+礼金1ヶ月。
8万×4だった筈。
あっさり1年・・・勿体ない。

引っ越し・・・号泣二重生活アカのトコは今年も二重生活なんだろうか?
それこそ、どうかしてるね。
金持ちって、ホント訳ワカメ・・・


今夜は 喜知次の塩焼き と 青菜の煮浸し温玉のせ と 豚の角煮(味噌煮込み) と 大根と揚げのお味噌汁
   
スポンサーサイト

[2014/03/13 17:40] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
