仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今・・・自家栽培(一度食った芽の苗床栽培)してる豆苗の収穫をしようと思ったら・・・

tms01.jpg
今朝より随分丈夫にしっかりシャキーン!と育ってるw
いかにも食ってくれ!と言わんばかりに(笑)

今朝の豆苗 
0317tm01.jpg

光合成ってスゲェ

結構採れた
tms02.jpg
焼きうどんに入れていただきます♪

でも、3回目はナシだな・・・
豆が栄養全放出したらしくプヨプヨになってきたから。
ニョキニョキ楽しかったから、また忘れた頃に豆苗買おうっと


あ、そうそう今夜は満月ですよ~!
たまには夜空を見上げてみよう
   

[2014/03/17 18:54] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
