仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

昨夜、満月見ましたか?
140317tuki.jpg
肉眼ではオレンジ色のお月様でした。


放置していた百均で購入したクローバーのガーランドをやっと取り付けました♪
kch02.jpg
最初、トイレの突っ張り棚に絡ませようと思ってたんだけど、キッチンカウンター上部に2本つなげて片方を邪魔にならない程度に垂らしてみましたよ~

賃貸で、しかも壁が漆喰なので出来ることは限られています
kch01.jpg
あ、カフェカーテン(レース)は自作デス
こんだけ短いカフェカーテンって売って無いもんね。

我が家のカフェコーナー   ホッとする空間
ドリップコーヒーやお湯を注ぐだけドリンクが数種類常備されてます
kch03.jpg
引き出しにはティースプーンやフォーク、下の曇りガラスの扉内にはカップや湯飲みなど、お茶に関係するアレコレ。

トースターはこだわりの鏡面扉
遊びに来た人たちに必ず 『コレ何?』 って聞かれちゃいますw
なんと、四角の食パンが一度に4枚も焼けちゃうのだ!
ホントはキッチン内に置きたかったんだけど、スペースがなくて・・・

makko、家の中に色々なカラーを置くのは好きじゃない。
大きな植物以外、下に物を置くのも好きじゃない。
何か・・・どこに移り住んでも部屋の中は何故か代わり映えしないというか、いつも同じ感じになってしまう。
所々で家具は変えてるんだけどね
   
スポンサーサイト

[2014/03/18 16:51] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
