仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

疲~れ~た~~~

亀(課長さん)の水槽掃除したよー!
2時間かかったよー!

明日は雨だっていうし~、明後日は雪降るって言ってるし~

新しい水中フィルター(タートルフィルター L2)を買いました。
kamef01.jpg

今までの水中フィルター(ニュー スペースパワーフィットM)の約2.5倍。
kamef02.jpg
ワンサイズ下のタートルフィルターL1で良かったかもしれないけど、これから亀も成長するし、水槽を大きくしたりするから敢えて大きいのにしました!

これまでスペースパワーフィットMを2個設置してたけど、コレ1個でじゅうぶん
kamef03.jpg
うん、いいね♪

そして体長測定!
kamef04.jpg
10歳 甲羅の大きさ約13cm

入れ物小さいとあんまり大きくなれないのかな?
狭いお家でゴメンね、課長さん


今夜は 根菜の煮物~
   

[2014/03/19 18:57] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
