仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

ねぇ、福島の気象予報士さんよー
140320yuki00.jpg
昨夕のローカル天気予報で 『今日(20日)はザーザー雨で、明日(21日)は雪降ります!』 って言い切ってたじゃねーか。
140320yuki01.jpg

140320yuki02.jpg
なのに今日がじゃないか!! しかも、ガーーーーッと!!
140320yuki03.jpg
ばかばかー!

はぁ、昨日のうちに水槽掃除しといて良かった


昨夜作った根菜の煮物。
(ゴボウ、鶏モモ肉、ジャガイモ、人参、タケノコ、椎茸、仕上げにインゲンと厚揚げ)
旦那の嫌いな野菜オンパレード♪
nmn01.jpg
えぇ、今夜もコレです
今日は今日で、味染み染みよ~

根菜食って身体の中から温めよう!
   

[2014/03/20 15:32] | 生活
|

分かる!
テイラー
最近は天気予報がぜんぜん当たらないですよね。
分かります。良かったら私のブログにも遊びに来てね!
応援ポチ!

Re: テイラーさん
 makko
ご訪問&コメ、ありがとうございます♪

テイラーさんのブログ、生活に役立つグッズでいっぱいですね!
思わず見入ってしまいました (≧▽≦)

天気に惑わされずに頑張ろう ( ゚∀゚)つ (・・・ナニを?)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
分かる!
最近は天気予報がぜんぜん当たらないですよね。
分かります。良かったら私のブログにも遊びに来てね!
応援ポチ!
2014/03/20(Thu) 15:39 | URL  | テイラー #-[ 編集]
Re: テイラーさん
ご訪問&コメ、ありがとうございます♪

テイラーさんのブログ、生活に役立つグッズでいっぱいですね!
思わず見入ってしまいました (≧▽≦)

天気に惑わされずに頑張ろう ( ゚∀゚)つ (・・・ナニを?)
2014/03/20(Thu) 16:05 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
