仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

桜だか梅だかを愛でてテンション上がったmakko。
シチューに入れる人参も花型にしてやったぜ♪ (2Dバージョン)
0321kc04.jpg
か~わ~い~い~   白いシチューによく映えますな。

で、益々おかしな方向にテンション上がって・・・

キッチン
0321kc01.jpg

0321kc02.jpg
マットが古くなってたので、買い置きしておいた新しいマット(色違い)に
0321kc03.jpg
チェンジ!!
模様って・・・こんなにクッキリハッキリしてたんだぁ~

何だかウキウキ
   

[2014/03/21 21:46] | 生活
|


えぐもっち
ここで うまい料理が できるんだねー。包丁だけは同じで ただやる気ゼロ。いまは もたないほうがいいかも・・・・(笑)

Re: 姉さん
 makko
おはよう~(^o^)

おぉ!包丁同じなんだ♪
とてもアパートとは思えない立派過ぎるキッチン(笑)
ヤル気も出るってもんだな。

27日まで我慢だでw
つかの間パラダイスが待ってるで~ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ここで うまい料理が できるんだねー。包丁だけは同じで ただやる気ゼロ。いまは もたないほうがいいかも・・・・(笑)
2014/03/23(Sun) 07:01 | URL  | えぐもっち #-[ 編集]
Re: 姉さん
おはよう~(^o^)

おぉ!包丁同じなんだ♪
とてもアパートとは思えない立派過ぎるキッチン(笑)
ヤル気も出るってもんだな。

27日まで我慢だでw
つかの間パラダイスが待ってるで~ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2014/03/23(Sun) 07:52 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
