仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

こんばんは、makko です。
140323mk0.jpg
みなさま3連休は如何お過ごしだったでしょうか?
ウチは・・・一日も休みナシでした  疲れました。

日中だんだん暖かくなってきて、オイラの食欲もフルスロットル!
冬眠から目覚めたみたいな?
朝は6時半頃起きて毎日旦那の弁当を作るのですが、米を見ると米が食いたくなり、朝から・・・
onigiri301.jpg

onigiri302.jpg
おにぎり3個   えぇ、1合以上はあるでしょうね
ごちそうさん観ながら完食です。

あ、ちゃんと1時間以上は空けてから二度寝してますよ。
・・・1時間じゃ足りないってかw
で、でも、でも、お昼は食べないんだもん!
夜ご飯まで水分しか摂ってないもん!

え? 胃がもたれて食べられないんだろってか?
・・・はい・・・ その通りでございます
学習しないのでございます。

もうすぐどっかの部屋からオファーかスカウトが来るかもしれません。
ドスコイ、ドスコイ
   

[2014/03/23 19:02] | 生活
|


えぐもっち
うわぉ~ 血はあらそえない。これくらいなんてことなくいける、いける。米は 大好物。おやつにも おにぎりだもんねー。

Re: 姉さん
 makko
やっぱ血か!(≧∀≦ )
今日は筋子だよー♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
 


えぐもっち
あ~ やっぱり血だ!!筋子~

Re: 姉さん
 makko
血━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━っ!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うわぉ~ 血はあらそえない。これくらいなんてことなくいける、いける。米は 大好物。おやつにも おにぎりだもんねー。
2014/03/24(Mon) 06:40 | URL  | えぐもっち #-[ 編集]
Re: 姉さん
やっぱ血か!(≧∀≦ )
今日は筋子だよー♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
 
2014/03/24(Mon) 07:36 | URL  |  makko #-[ 編集]
あ~ やっぱり血だ!!筋子~
2014/03/24(Mon) 18:44 | URL  | えぐもっち #-[ 編集]
Re: 姉さん
血━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━っ!
2014/03/24(Mon) 19:08 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
