仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

お腹が・・・
今日は一日中お腹が・・・
気持ち悪い・・・・・

昨夜、大人の時間に年甲斐もなく夫婦でハッチャケてしまいました。
えぇ、食ったり、かけたり、そりゃあもう隣を気にせずに・・・

昨夜、深夜0時帰宅の旦那。
晩ご飯は食べたけど小腹が空いたという。
そういえばmakkoも早めの夕食だったから小腹が・・・
でも、深夜0時・・・
小さいカップラもパンも炊いた米も無い。

で、深夜0時、夫婦して禁断のホットケーキ
(両隣が不在なので深夜だけどキッチン使いました)
hc02.jpg

hc01.jpg
一人2枚、マーガリンとメープルシロップかけまくり祭♪

そーりゃ、胃がもたれるわな
現在、午後6時43分ですが、起きてから(水分以外)固形物は何一つ口に入れてません。

さっき、スーパーに行ってお蕎麦買って来た。
今夜はお腹に優しい かけ蕎麦 です。
ネギすら入れない かけ蕎麦 です。
   
スポンサーサイト

[2014/03/25 18:44] | ごはん
|


ネム
ホテルのホットケーキミックスって、高級じゃん!
バニラタイプって何!?
おいしいの?おいしいの?


その時間って危険だよね。
ウチも昨日、旦那が夜勤の休みで起きてたんだけど、
夜中12時(旦那にしたら昼食)に私の前でカップラ食べ始めて・・・
我慢したよね・・・

夜中のサービスエリア特集とか、
行列のできるお店特集とかやめて欲しい。
「ドーナッツ、ドーナッツ・・・」言いながら寝たもんね!

まあ、結婚してるから多少おデブになろうが、
ブサイクになろうが平気なんだけど。

まだプライドあるらしい・・・


Re: ネムっち
 makko
おっつー!

うんうん、とっても危険な時間帯w
我慢出来なかった~★ うぅ( ノД`)

観た観た、海老名サービスエリア(笑)
えびやきとかw
昨夜は夜更かしでカレー特集だったよ。

○永と何が違うかというと・・・えーっと・・・えーっと・・・しっとり感?(;・∀・)
そういえばバニラタイプって何だろ?
売ってるのってみんなバニラタイプじゃないのか?
違いが分からん (*ノω<*)

プライド・・・耳痛ぇ。
もう取り返しつかないトコまできちゃったから、へっちゃらだもーん♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ホテルのホットケーキミックスって、高級じゃん!
バニラタイプって何!?
おいしいの?おいしいの?


その時間って危険だよね。
ウチも昨日、旦那が夜勤の休みで起きてたんだけど、
夜中12時(旦那にしたら昼食)に私の前でカップラ食べ始めて・・・
我慢したよね・・・

夜中のサービスエリア特集とか、
行列のできるお店特集とかやめて欲しい。
「ドーナッツ、ドーナッツ・・・」言いながら寝たもんね!

まあ、結婚してるから多少おデブになろうが、
ブサイクになろうが平気なんだけど。

まだプライドあるらしい・・・
2014/03/25(Tue) 19:32 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
おっつー!

うんうん、とっても危険な時間帯w
我慢出来なかった~★ うぅ( ノД`)

観た観た、海老名サービスエリア(笑)
えびやきとかw
昨夜は夜更かしでカレー特集だったよ。

○永と何が違うかというと・・・えーっと・・・えーっと・・・しっとり感?(;・∀・)
そういえばバニラタイプって何だろ?
売ってるのってみんなバニラタイプじゃないのか?
違いが分からん (*ノω<*)

プライド・・・耳痛ぇ。
もう取り返しつかないトコまできちゃったから、へっちゃらだもーん♪
2014/03/25(Tue) 19:44 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
