仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

こんにちは、makkoです。
いやぁ~、世の中は年度末で殺気立ってたり、増税前でテンパってたりと賑やかですね。

我が家にも増税前にして何か大物が届きました。
140327s01.jpg
ソニーストアから旦那宛にです。

消費税5%のラストスパートで、VAIOのラストモデル買ったんでしょうね
でも、ま、カード使っても自分のお小遣い内でやりくりしてるからイイでしょう。


昨夜、年度末地獄の旦那は午前2時に帰って来ました。
寝酒に焼酎を1杯飲んで爆睡。

『今月は日曜日までこうだよ!頑張るよ!』 と。
会話の途中でmakkoが 『そういえば今夜9時からTBS系でUFO・UMA・巨大生物とかの番組やるらしいよ。観られなくて残念だね。』 と。
そう、旦那はそういう番組が何より大好き!

すると旦那 『9時までに帰る!』 と、即座に返答。

え? たった今、これから週末まで午前様帰宅だって言ってたのに!
しかもアンタの上司は連日、営業所で仮眠しつつ泊まりがけで仕事してるのに・・・
それに私が腹痛いだのケツ痛いだの言っても、帰るまで薬飲んで寝てろと言う人が・・・

こ、この人でなし!!

と、いう訳で・・・今夜、人でなしは人でないモノを鑑賞しに早めに帰って来るそうです

心優しい嫁は人でなしの大好物のイチゴ(やよいひめ)を準備してお待ち致します。
140327s02.jpg


今夜は キャベツたっぷり焼きうどん (またーw)
   

 ヘラヘラとバツ悪そうに笑いながら7時15分に帰って来やがりました!!
   
スポンサーサイト

[2014/03/27 17:53] | バカ旦那
|


ネム
ぷぷぷ・・・

ウチの旦那も好きです、未確認な人・物・その他。
夜勤で観れないので
「録画する?」って聞いたら
「俺は年末のたけしのやつが好きなんだ!」
と言って会社に行きました。

相変わらず、何かしらのこだわりがあるみたいです。

Re: ネムっち
 makko
あははw
やっぱ好きなんだぁ (●´艸`)

あと、埋蔵金とかピラミッドの発掘なんかも好きみたいw
男のロマンだとかなんだか言って観てるけど、ね。

で、今日はまた帰宅が遅いんだってさ。
はいはい f(´-`;)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ぷぷぷ・・・

ウチの旦那も好きです、未確認な人・物・その他。
夜勤で観れないので
「録画する?」って聞いたら
「俺は年末のたけしのやつが好きなんだ!」
と言って会社に行きました。

相変わらず、何かしらのこだわりがあるみたいです。
2014/03/28(Fri) 15:12 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
あははw
やっぱ好きなんだぁ (●´艸`)

あと、埋蔵金とかピラミッドの発掘なんかも好きみたいw
男のロマンだとかなんだか言って観てるけど、ね。

で、今日はまた帰宅が遅いんだってさ。
はいはい f(´-`;)
2014/03/28(Fri) 15:48 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
