仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

いよいよ今年度も2日を残すばかり・・・
旦那の追い込まれうなされる眠りも、疲れてるのに何故かアグレッシブな歯ぎしり&精力的な爆音いびきも、あと数日の我慢

そうそう、そんなお疲れモードの旦那に数日前から飲ませてる物があるんです。
hpr01.jpg
へパリーゼDX 10錠(5回分)
新陳代謝を高め、疲れがたまっている時や、胃腸の調子が良くない時などの栄養補給、滋養強壮に効果を示します。

薬剤師さんに聞いたら、疲れっていうのは肝臓から先にダメージがくるんだそうで、サプリ等で栄養補給するより肝臓を守るのが良いという事で・・・
それに〝今〟だけなので、大瓶や飲みきれない程は要らなかったので、お試しみたいなのがあって丁度よかったよ。
5百円ちょっとでした。

効いてるのか効いてないのか解らんが、飲まないよりはイイだろう、多分

へパリーゼにも二日酔い用とか、いろいろ種類があるんだねぇ。
   

[2014/03/29 20:33] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
