仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんちは、makkoです♪
いよいよ明日から4月ですね
今日は強風吹き荒れている福島ですが、新年度とともに穏やかな日になりますように・・・

今、旦那が帰って来ました。
今夜は年度納めの打ち上げ(飲み会)なので、車を置きに・・・
明日はお休みをもらったそうですよ。


リンゴ・・・どこかの旦那様と同じでmakkoもリンゴが大嫌いです
1日1個のリンゴは医者を遠ざける と、言われてますが、嫌いな物は嫌い。
ジュースや自作のアップルパイなどは食べれますが、生のリンゴは断固拒否。

何が嫌いかというと、あの食感、歯触りです。
瑞々しいヤツほど最悪。
噛んだ瞬間、歯の裏側からゾゾゾ感が背中まで走り、全身の毛が逆立ち、足の親指がピクピクします。

大手パン工場のアップルパイは甘~いペーストも、アイシングのかかっているパンも苦手。

ところが・・・出会ってしまいました!
理想のアップルパイに!! (正確にはパイではないが)
しかもセブンイレブンで!!!
app01.jpg
りんご&カスタードのデニッシュ
app02.jpg
甘さ控えめゴロゴロのアップルフィリングで、食感もシャクシャク感がしっかり残ってる。
カスタードも主張しすぎず丁度良い。
140円とちょっと高めだけど、それに見合う品質♪
めっちゃくちゃ美味しい!!!

世の中のリンゴ嫌いさん達、是非お試しあれ。
   
スポンサーサイト

[2014/03/31 18:08] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。