仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

こんばんは、makkoです。

新しい無線LANに変えて環境を整える為(何週間ぶりかの休みなのに)旦那は苦虫顔して四苦八苦。
いつ使えるんだろ・・・ネット・・・と、思いながらmakkoは午後から洗濯、買い物、炊事と一通りこなしました。
横目で眺めつつ、お預けくらった犬makko

で、やっと、やっと、や~っと、つながりましたよ。

140401i01.jpg

140401i02.jpg

増税前に旦那が新しく買ったVAIO (ラストモデルの1個前のヤツだってさ)
140401i04.jpg
無駄にキーが光るよ  かっちょええ! 早くお下がりになんねーかな♪

ところで・・・ウチにはいったい何台のパソコンがあるんだい?
140401i03.jpg
ココにも!
ま、全部が全部、自腹じゃないけどね。


今夜は旦那所望のハンバーグ。
この時とばかりに人参とタマネギのみじん切りをたーっぷりと仕込んでやりましたw  クックックッ
hbd01.jpg
や、焼けば縮むって
   

[2014/04/01 19:11] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
