仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

数日前、何か背中がピリピリして旦那に見てもらいました。
ここんトコ、どこかにぶつけたことも、擦った記憶も、誰かに何かされた覚えもない。

背中真ん中の右側(ブラとウエストの間)
kamaitachi01.jpg
やっとカサブタになった約5~6cmのシュパっとした切り傷
ちなみにmakkoの爪はまあるく切ってるし、ブラの金具のせいでもない。
ふと気が付いたらピリピリ痛かった★

旦那は 『カマイタチだな』 って
オイラは唯一身に覚えのある生き霊の怨念だと思うけどなぁ

それとも知らぬ間に宇宙人にアブダクションされたのか・・・

いったい何なんだ?
おそロシア


今夜は 手作り餃子 と 豆腐とワカメのお味噌汁。
   
スポンサーサイト

[2014/04/07 15:57] | 生活
|


うさうさ
こんばんわ~

私もありますよ~得たいが知れないキズ
いつのまにかついてるんですよね
打ち身とキズは身に覚えがないのについてる(-_-)どうしてでしょうね~不思議です(^u^)
もしかして寝てる間に旦那にやられてる?!なぁ~んて(^_^;)
でも、こういうキズをかまいたち現象って俗に言うんですね~初めて知りました(^o^)

Re: うさうささん
 makko
どうも~(^_^)
おばんで~す。

やっぱりアルよね、知らないうちにつく傷!
身に覚えないっすか?
生き霊の・・・

お祓いに行こうかしら(^^;)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ~

私もありますよ~得たいが知れないキズ
いつのまにかついてるんですよね
打ち身とキズは身に覚えがないのについてる(-_-)どうしてでしょうね~不思議です(^u^)
もしかして寝てる間に旦那にやられてる?!なぁ~んて(^_^;)
でも、こういうキズをかまいたち現象って俗に言うんですね~初めて知りました(^o^)
2014/04/08(Tue) 19:43 | URL  | うさうさ #65fpICiI[ 編集]
Re: うさうささん
どうも~(^_^)
おばんで~す。

やっぱりアルよね、知らないうちにつく傷!
身に覚えないっすか?
生き霊の・・・

お祓いに行こうかしら(^^;)
2014/04/08(Tue) 20:49 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
