仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

トーストに何を塗って食べてますか?

ウチは定番のマーガリンの他、ST.DALFOUR(サン・ダルフォー) のストロベリーとマーマレード。
jyam02.jpg
大瓶でーす!
jyam01.jpg
砂糖を一切使ってないの♪
一度食べたらもうコレしか食べられない
(フルーツスプレッド:砂糖を使ってないのでジャムと表記出来ないとか?なんとか?らしい)

jyam03.jpg
今までは左の170gをリピってたけど、今回は初めて右の284g購入。

で、買ってから気が付いたんだけど・・・
後半部分、どうやってすくえばイイの?

ウチにはカクテルをステアするときに使うようなバー・スプーンなどありゃしません。
洒落た瓶に入った、おフランスの高級ジャムをコンビニで貰った割り箸ですくえばいいのかしら?

赤ずきんちゃんが防空頭巾被ってるような・・・
長靴をはいた猫が下駄履いちゃったような・・・
スコーンを玄米茶でアフタヌーンしちゃうような・・・

そんな感じがしないでもない
   

[2014/04/20 13:53] | ごはん
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
