仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

はぁぁぁ、今日の福島は半袖でもイイくらいですね
二度寝してたら鼻血出そうだったよ。

コケモモの苔玉も新芽がニョキニョキ出てきた~
1404250k01.jpg

1404250k02.jpg
これから花が咲いて、秋には実をつけるそうです♪
コケモモの実って小さ~いリンゴみたいでカワイイよねぇ~


そうそう、また旦那がバッグを買いました!
1404250y.jpg
ほんと、イメルダ夫人のバッグバージョンだよ、この男!

理由を聞いたら、会社の出先で嫌なことがあって、社に戻ってPC開いてたら何故だか指が購入ボタンをクリックしてた らしいです
で、次は品物(金額)を問いただした。
吉田カバン(ポーター)の斜めがけバッグ(小)だそうだ。
1万4千円ほどの・・・

makkoにも何か買ってあげる! 1万円前後の~ って、金額指定で暢気に言われましたが・・・
そんな1万円前後で欲しい物などオイラには無い!
来月で結婚10年目なんだから(スイート10とまではいかなくても)せめて一粒ダイヤのリングでも買ってくれよ!!


そんな給料日の今夜の夕食は 青椒肉絲 と 卵豆腐
   

[2014/04/25 15:04] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
