仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

本日から長期休暇に入った一部の方々もおられるようですな。
あ、こんにちは makko です。

ウチの旦那は月曜日に会社に行き、そのあと8日間お休みです。
karen04.jpg
30日~2日は会社自体お休みなんだそうで・・・

30日か1日に夫婦+課長さん(亀)で、makko実家の秋田に帰省する予定です。
帰りは多分、5日かなぁ

八屋・・・何回行けるかな


今夜は タラコスパゲティ と カンパーニュのチーズトースト
   

[2014/04/26 16:38] | 未分類
|


ネム
大型連休ですね~。
角館の桜は、その頃まだ咲いてるんでしょうか?

ウチは後半4,5,6日。
夜勤明けだからどこにも行かないんだろうと思ってたけど、
弘前行ってみる?なんて話になって・・・
激混み、桜散ってる覚悟で行ってこようかと。


秋田ネタ、楽しみにしてます!

Re: ネムっち
 makko
8日間も一緒・・・
朝昼晩一緒・・・
・・・(;・∀・) ハハハ

角館の桜・・・一昨日の母の話では5分咲きらしい。
観光客凄いだろうなぁ。

お? 弘前にお花見ですかー!
いいねぇ♪
楽しんで来てね (≧∇≦)



えぐもっち
帰る場所があるっていいよねー。せめてどっかいきたいけど・・ア~仕事が・・・・・。

Re: 姉さん
 makko
うんうん、帰る場所がまだあるって、ありがたいね (^_^)
GW恒例のおばさんに会いに行く事がなくなっちゃって少し寂しいけど。
ゆっくりして来ま~す♪





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大型連休ですね~。
角館の桜は、その頃まだ咲いてるんでしょうか?

ウチは後半4,5,6日。
夜勤明けだからどこにも行かないんだろうと思ってたけど、
弘前行ってみる?なんて話になって・・・
激混み、桜散ってる覚悟で行ってこようかと。


秋田ネタ、楽しみにしてます!
2014/04/27(Sun) 10:03 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
8日間も一緒・・・
朝昼晩一緒・・・
・・・(;・∀・) ハハハ

角館の桜・・・一昨日の母の話では5分咲きらしい。
観光客凄いだろうなぁ。

お? 弘前にお花見ですかー!
いいねぇ♪
楽しんで来てね (≧∇≦)
2014/04/27(Sun) 10:39 | URL  |  makko #-[ 編集]
帰る場所があるっていいよねー。せめてどっかいきたいけど・・ア~仕事が・・・・・。
2014/04/29(Tue) 06:38 | URL  | えぐもっち #-[ 編集]
Re: 姉さん
うんうん、帰る場所がまだあるって、ありがたいね (^_^)
GW恒例のおばさんに会いに行く事がなくなっちゃって少し寂しいけど。
ゆっくりして来ま~す♪



2014/04/29(Tue) 07:03 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
