仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日は旦那の用事(粉瘤で病院)が済むのを待ってから、あづま総合運動公園近くにある四季の里に行って来ました。
昨日から開催されていた 川俣シャモまつりin四季の里
140427sham01.jpg

140427sham02.jpg
現地に着いたのが2時近くになってしまい、あいにく狙っていたシャモラーメンは売り切れ・・・

でも、シャモ入り焼きそばを食べました。
140427sham03.jpg
シャモ・・・身がキュッと引き締まっていて弾力があり、噛めば噛むほどうめー!!
外で食べるから尚更うめーーー!!

丸焼き~
140427sham04.jpg
一羽 3,980円・・・  よ、よんせんえ・・・
毎年思うが、どうゆう訳か頑なに半身では売ってくれない。
半身に切ってくれれば、もっとみんな買いやすいと思うんだけどなぁ・・・

泣く泣く我慢して、その隣で売っていた手羽ロースト購入。
140427sham05.jpg
持ち帰りました。

初めて見る形状の鶏肉
140427sham06.jpg
すぐ家に帰って、まだ温かいウチに頂きました。 ビールとね♪
140427sham07.jpg
美味かった~♪
   

[2014/04/27 19:50] | お出かけ
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
