仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

実家でマッタリ~・・・と、思いきや実家は商売(弱小個人スーパー)をしていて、更に神社のおまつりも重なり、なかなかマッタリも出来ません(笑)
母の代わりに夕食も作り、夫婦二人で家に居るときよりも働いてる~w

毎晩のマグロ! 一家団欒楽しい夕食♪
honmaguro01.jpg
本マグロ(赤身から大トロまで食べ放題)

そして、そして、makkoが宇宙一愛するラーメン屋、室蘭ラーメンの八屋にも行って来ました。
hachiyas01.jpg
醤油ラーメン 
あっさりコクコクスープ、しっかりしたメンマ、ジューシーでブリブリした厚切りチャーシュー、ネギの切り方と量、全てがmakko好み♪

チャーシューライス(ミニ)
hachiyac01.jpg
見た目は悪いけど、単品でメニューに昇格するほど絶品!

毎晩美味しいマグロ、大好きなラーメン、何より父&母との笑いの絶えない食卓。
もう、幸せです。
福島帰りたくないなぁ~。

そんな幸せ気分で、一日くらいマトモに観光しようと、今日は旦那と男鹿半島に行って来ました。
平日で雨で寒い。
人混みの苦手なウチ等夫婦にとっては絶好の観光日和り!
え? 全然負け惜しみなんかじゃありませんよ~w

そのお話はまた後日ね。
   
スポンサーサイト

[2014/05/03 00:06] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
