仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

泣ぐ子はいね~が~
140504og00.jpg

今日は実家のお店の休業日。
なので、旦那とmakkoとmakko母の3人でドライブ&ランチしてきました♪

向かったのはウチ等夫婦が帰省時に必ず訪れる場所、菜の花ロード!
140504og01.jpg
秋田に来て今日が一番天気が良かったw

八郎潟~
140504og02.jpg

八重桜以外の桜は散っちゃってました。
140504og03.jpg

140504og04.jpg
菜の花は満開~!

桜が少なく、ちょっと淋しいドライブだったけど、母が喜んでくれて嬉しかった。

お昼は外旭川の一丸鮨(旧 鮨勘)
140504og05.jpg
エンガワ、炙りトロサーモン、エンガワ、シマアジ、エンガワ、ヤリイカ、エンガワ、茶碗蒸し・・・
3人で腹が割れるくらい食いまくりましたw

毎晩、美味しいお刺身を食べているのにねぇ(笑)
   

[2014/05/04 22:09] | お出かけ
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
