仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

明日は母の日ですね
あぁ、私は母の日に何か貰うコトも、してもらうコトも一生無いのだな~って、思いながらスーパーの母の日シール商品を横目にお弁当用の冷食を山盛り買ってきました。
あ、コンニチハ、makkoです。

今日は旦那の粉瘤で病院に一緒に行きました。
前にかかっていた皮膚科で紹介状を書いてもらって、摘出手術をしてもらう新しい病院に行って来たのです。

向かったのは福島市の外れ・・・
どんどん・・・
140510f01.jpg
どんどん・・・
140510f02.jpg
山の方へ・・・

いきなりドーン!と立派でピカピカな総合病院が!!

受付を済ませ、待合室で待ち、診察室前で待ち、会計で待ち、薬局で待つ。
疲れました

お昼は峰亀でお蕎麦。
140510f03.jpg
ミニ天丼セット。
お味噌汁要らないからもう少しリーズナブルにして欲しい
この後、温かいお茶がきて、蕎麦湯がきて・・・
お腹の中がチャポチャポです

で、旦那の粉瘤の摘出手術ですが、5月末に決まりました!
局所麻酔だそうですよw
お金は1万ちょっとを用意して来てくださいと言われました。

みなさん、背中もちゃんとゴシゴシタオルやボディブラシで洗いましょうね
 
スポンサーサイト

[2014/05/10 18:51] | バカ旦那
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
