仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今朝の雨から一転、スッキリ青空。
140513a01.jpg
風は相変わらず強いけど、昨日よりは全然マシ。

それより、明日の福島市・・・最高気温30度だってよ!
マジっすか?

でも大丈夫、オイラ先週末から既に半袖w
140513a02.jpg
下は膝丈スパッツorレギンス

30度・・・
30度か・・・

どーんと来い!
140513a03.jpg
準備はバッチリだ!! (閑散とした冷蔵庫だわね 笑)
140513a04.jpg
ウチのチルド室、本来とは違う目的で大活躍中~♪
キンキンに冷えて最高なり

暑さに負け食欲が無くなっても大丈夫!
140513a7.jpg
冷たいスープ、よりどりみどりふかみどり~♪


今夜は昨日買って来た特売のお肉で・・・
生姜焼きにしようと思ったけど、スーパーのタレのコーナーに行って心変わり。
140513a05.jpg
コレを使ってみようと思います。
お肉は素焼きにして、仕上げに絡めて焼くだけだそうです。

後は生野菜(キャベ千MIX、ミニトマト) と ポテサラ と 玉子豆腐。
   

[2014/05/13 14:21] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
