仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

おやぁ? おかしいな、今日30度超えるって言ってたけど、そんなに気温いったかな?
で、気象庁の今日のデータを確認してみたら・・・

福島市、今日の最高気温 30.4度(14:13)

・ ・ ・ ・ ・ 年取って鈍くなったんか?私。

年・・・といえば、明日は記念日♪
結婚10 執念 周年!

10年前の私たちw ともに30半。 ボカシ~ ボカシ~
sinkon01.jpg
新婚時代もあったよなぁ・・・確か・・・。
あ、まゆ毛ないって言うな!

懐かしい写真を見ていたら、こんなのも発見!

makko10代後半、世の中はバンドブームの黒歴史2(笑)
特にバンドは組んでません。 ついでに楽器も持ってません。
baka01.jpg
更に言うと、バンドやりたいなんて思った事すらありません。
この頃は毎日ブルーハーツ聞いてました。 リンダリンダ

黒歴史1はあまりにドス黒いので、お見せ出来ません。
(ヒントはラメラメのつっかけにウンコ座り、衣装はコスプレ並っす)


脱線、脱線。
でさ、明日なんだけど、随分前からカレンダー(旦那の定位置の正面w)にハートマーク書き込んでる。
何かあるかなぁ♪
だけど、今、ちょーっと忙しくて、旦那は朝5時起き出勤。
期待するだけ無駄かなぁ?
デモデモダッテと、期待を込めて書いてみる(笑)


今夜は旦那、会社の仲間と円盤餃子を食いに行くかも?なので一人ご飯。
オイラ、焼きうどんにするわ~
    
スポンサーサイト

[2014/05/14 17:15] | 生活
|


ぷぽ
おめでとう(≧∇≦)

これからも仲良くがんばってね!

お悩みは是非、ぷぽっちにどうぞ!(笑)

いま仙台ですよん〜
髪切りました!

んで、腹減ったのでマックで
とんかつマックバーガーを(笑)
これから食べるぜ〜

ではまたライフであいましょう\(//∇//)\


Re: ぷぽっち
 makko
ありがとう~(^_^)
犬も食わない事態になったら(蒸して焼いて煮込んで)ぷぽっちに食わすからヨロシク♪

気を付けて帰ってね。
転ぶなよ!



ぷぽ
うえーーーーーっっ( ・´ω・`)ボソッ

おいらおいしいものしか食べたくないっす(爆)


とんかつパーガー・・・・・・・

とんかつは揚げたててサクっとしてた

肉はまっまぁ・・・お弁当用のとんかつがでかくなった感じ??肉肉感あまりなかったような?

キャベツの千切りは結構入ってたかな

パンズはふつーーー

ソースがかかっていたんだけど、普通のソースではなくてトマトソースっていうかなんて言うんだ?

ちょっと酸味があってソースはうまかったよ(爆)

バリューで頼んだんだけどさー

Mサイズのポテト・・・なんか小さくなった感じする

なんかチッて感じだったわーーーー

機会があったら食べてみてぇ(爆)

今、髪染めてたんだけどマンガ見てたら・・・・・

時間経ってたらしくて・・・・・・

ちょっと???茶髪だわーーーー┐(´~`;)┌

うーん・・・・まっいっか(笑)

Re: ぷぽっち
 makko
とんかつバーガー・・・なるほどな(;´艸`)ウッ
オイラはいつも決まったのしか食べないから~(小心者で冒険できん)
ってか、何より生温いキャベ千って、嫌やー!いぃーーーやぁーーー!!

あ、オイラもそろそろ髪染めないと!
来月、法事だー(;・∀・)

暑い・・・この時間になっても・・・ あ、窓閉めたから熱気が籠もって余計暑いんだな。
今夜は2階の小窓を開けて寝るずらよ。
おやすも~ ヾ(≧∀≦ )


ぐふふ・・・
しげぼー
実弟だけに、黒歴史を、知るオイラ・・・
世間は・・・BOOYにリンダ。
オイラは、ませて尾崎なんぞ、聞いてたな~

 盗んだバイクで、はしりだす~ 
 行く先もおおお 分からぬままあああ~

んん~今 地雷を踏んだ気が~・・・



Re: しげぼー
 makko
お、おめぇ!
法事で会おうぜ ヽ(☆`Д´メ)ノ ヨ~シヨシヨシしてやるw
帰途につくときには毛がないかもなw

で、島での釣果はどうだったのよ?


げげ・・・
しげぼー
寝たんじゃなかあったのか?
飛島は、ホッケと」イナダとクサフグだらけ
マダイはいませんでした。
ホッケ、でか、うま~


Re: しげぼー
 makko
ホッケ・・・
ホッケって冬のイメージ。
あいつら群でくるよねw
当たれば入れ食い♪

何はともあれ、釣果ゼロじゃなくて良かった(^_^)




ネム
結婚記念日なんですね。
今夜はパーティーですな。肉ですか?寿司ですか?

黒歴史、おもしろすぎます。
中学の友達に4歳上のお姉ちゃんがいて、尾崎豊、中島みゆき、ユーミン、安全地帯とかのテープ貸してもらってました。
お姉ちゃんは短いセーラー服に足首まである長いスカートはいてスクーター乗ってましたよ。

私はレベッカが好きでした。ボウイは旦那と今でも車で熱唱してます。

Re: ネムっち
 makko
買い物行って来たぞ~!

ネムっちお察しの通り、お寿司(細巻き&いなり)に牛タン・・・それに祝いといえば鯛(お刺身)です♪
それから旦那所望の高級イチゴ買ってきた。
あと、R-F1でズワイガニのサラダ。
パーティー・・・と、いうより宴会です(笑)

その噂のお姉さん・・・まさに、まさに、ですw
私はセーラーじゃなくてブレザーにネクタイだったけどね。
鞄なんて下敷きすら入らなかったさ(^^;)

福島には〝それ、どうやってブレーキかけるん?〟ってな腕がつりそうなハンドルの自転車に乗っている高校生が未だにいるよ。
生きている化石。
見においで、タダだよ(笑)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おめでとう(≧∇≦)

これからも仲良くがんばってね!

お悩みは是非、ぷぽっちにどうぞ!(笑)

いま仙台ですよん〜
髪切りました!

んで、腹減ったのでマックで
とんかつマックバーガーを(笑)
これから食べるぜ〜

ではまたライフであいましょう\(//∇//)\
2014/05/14(Wed) 18:51 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
ありがとう~(^_^)
犬も食わない事態になったら(蒸して焼いて煮込んで)ぷぽっちに食わすからヨロシク♪

気を付けて帰ってね。
転ぶなよ!
2014/05/14(Wed) 19:25 | URL  |  makko #-[ 編集]
うえーーーーーっっ( ・´ω・`)ボソッ

おいらおいしいものしか食べたくないっす(爆)


とんかつパーガー・・・・・・・

とんかつは揚げたててサクっとしてた

肉はまっまぁ・・・お弁当用のとんかつがでかくなった感じ??肉肉感あまりなかったような?

キャベツの千切りは結構入ってたかな

パンズはふつーーー

ソースがかかっていたんだけど、普通のソースではなくてトマトソースっていうかなんて言うんだ?

ちょっと酸味があってソースはうまかったよ(爆)

バリューで頼んだんだけどさー

Mサイズのポテト・・・なんか小さくなった感じする

なんかチッて感じだったわーーーー

機会があったら食べてみてぇ(爆)

今、髪染めてたんだけどマンガ見てたら・・・・・

時間経ってたらしくて・・・・・・

ちょっと???茶髪だわーーーー┐(´~`;)┌

うーん・・・・まっいっか(笑)
2014/05/14(Wed) 22:24 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
とんかつバーガー・・・なるほどな(;´艸`)ウッ
オイラはいつも決まったのしか食べないから~(小心者で冒険できん)
ってか、何より生温いキャベ千って、嫌やー!いぃーーーやぁーーー!!

あ、オイラもそろそろ髪染めないと!
来月、法事だー(;・∀・)

暑い・・・この時間になっても・・・ あ、窓閉めたから熱気が籠もって余計暑いんだな。
今夜は2階の小窓を開けて寝るずらよ。
おやすも~ ヾ(≧∀≦ )
2014/05/14(Wed) 23:26 | URL  |  makko #-[ 編集]
ぐふふ・・・
実弟だけに、黒歴史を、知るオイラ・・・
世間は・・・BOOYにリンダ。
オイラは、ませて尾崎なんぞ、聞いてたな~

 盗んだバイクで、はしりだす~ 
 行く先もおおお 分からぬままあああ~

んん~今 地雷を踏んだ気が~・・・

2014/05/14(Wed) 23:34 | URL  | しげぼー #-[ 編集]
Re: しげぼー
お、おめぇ!
法事で会おうぜ ヽ(☆`Д´メ)ノ ヨ~シヨシヨシしてやるw
帰途につくときには毛がないかもなw

で、島での釣果はどうだったのよ?
2014/05/15(Thu) 00:02 | URL  |  makko #-[ 編集]
げげ・・・
寝たんじゃなかあったのか?
飛島は、ホッケと」イナダとクサフグだらけ
マダイはいませんでした。
ホッケ、でか、うま~
2014/05/15(Thu) 00:48 | URL  | しげぼー #-[ 編集]
Re: しげぼー
ホッケ・・・
ホッケって冬のイメージ。
あいつら群でくるよねw
当たれば入れ食い♪

何はともあれ、釣果ゼロじゃなくて良かった(^_^)

2014/05/15(Thu) 02:00 | URL  |  makko #-[ 編集]
結婚記念日なんですね。
今夜はパーティーですな。肉ですか?寿司ですか?

黒歴史、おもしろすぎます。
中学の友達に4歳上のお姉ちゃんがいて、尾崎豊、中島みゆき、ユーミン、安全地帯とかのテープ貸してもらってました。
お姉ちゃんは短いセーラー服に足首まである長いスカートはいてスクーター乗ってましたよ。

私はレベッカが好きでした。ボウイは旦那と今でも車で熱唱してます。
2014/05/15(Thu) 15:35 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
買い物行って来たぞ~!

ネムっちお察しの通り、お寿司(細巻き&いなり)に牛タン・・・それに祝いといえば鯛(お刺身)です♪
それから旦那所望の高級イチゴ買ってきた。
あと、R-F1でズワイガニのサラダ。
パーティー・・・と、いうより宴会です(笑)

その噂のお姉さん・・・まさに、まさに、ですw
私はセーラーじゃなくてブレザーにネクタイだったけどね。
鞄なんて下敷きすら入らなかったさ(^^;)

福島には〝それ、どうやってブレーキかけるん?〟ってな腕がつりそうなハンドルの自転車に乗っている高校生が未だにいるよ。
生きている化石。
見においで、タダだよ(笑)
2014/05/15(Thu) 17:55 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
