仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日は車検。
新車で購入したマツダ車の初回車検。
福島ディーラーでは預け時と受け取り時の2度に分けてお支払いなんだって。

朝から大出費!
ウチの地元の迷信では 『朝からお金を使うと、その日一日お金が出ていく』 らしい。
とはいえ、結婚記念日のお祝い(プチご馳走)のお買い物もあるし~
お財布落としたり、不慮の事態に陥りませんように。

車検、何事も無ければトータル約13万円だってさ~
はぁ、やれやれ。
次回からは民間の安いトコに出そう・・・

さ、お買い物行ってくら!
   

[2014/05/15 09:46] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
