仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日届くはずだった念願のご馳走・・・郵便局のミスで届かなかった。

時間指定していなかったので、ワクドキしながら今か今かと待ちわびて・・・
旦那にも毎日 『明日だよ』 『今日だよ』 って報告してて・・・
4時過ぎてから連絡が来たよ。

ta-chan01.jpg

ta-chan02.jpg

ta-chan03.jpg

直火焼き骨付き鳥 たあちゃん

makkoの鶏、今、大阪にいるってさ。
くっそー! 
   
スポンサーサイト

[2014/05/21 17:26] | ごはん
|


ぷぽ
むおおーーーーーメチャうまそう♪


体調はどうですか?

メロンが効いて良くなってたかな?(笑)

無理しないようにねん!


ライフ・・・全然入れないんだけど・・・
メンテナンスだったけかな?

でもメンテだったら2:00からだよね?

おらのPCがおかしい?
でもアメバのブログにもいけんから
何かおこってんのかな?

まあイベントはほったらかしだし
今日は寝るか(笑)

こっちは大雨ふってるよー

ちと寒いぐらいー

洗濯もしたんでちとファンヒーターつけてるだよ(爆)


Re: ぷぽっち
 makko
ばんみー♪

喉、少しずつ良くなってきてるよー(^_^)
メロン効果だに!
あと明日鶏食えば治るかもしれんw
あ、明日はウチ来るなよ(笑)

ライフ?
普通に入れるよ~。
Flash Player、最新のに更新(インスト)してる?

明日も気温上がらないみたいだよ。
風邪ひかないようにね~(^^)/


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
むおおーーーーーメチャうまそう♪


体調はどうですか?

メロンが効いて良くなってたかな?(笑)

無理しないようにねん!


ライフ・・・全然入れないんだけど・・・
メンテナンスだったけかな?

でもメンテだったら2:00からだよね?

おらのPCがおかしい?
でもアメバのブログにもいけんから
何かおこってんのかな?

まあイベントはほったらかしだし
今日は寝るか(笑)

こっちは大雨ふってるよー

ちと寒いぐらいー

洗濯もしたんでちとファンヒーターつけてるだよ(爆)
2014/05/22(Thu) 01:28 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
ばんみー♪

喉、少しずつ良くなってきてるよー(^_^)
メロン効果だに!
あと明日鶏食えば治るかもしれんw
あ、明日はウチ来るなよ(笑)

ライフ?
普通に入れるよ~。
Flash Player、最新のに更新(インスト)してる?

明日も気温上がらないみたいだよ。
風邪ひかないようにね~(^^)/
2014/05/22(Thu) 01:59 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
