仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

本日届きました、郵便局の仕分けミスで大阪に行ってしまった荷物が♪
tachant01.jpg

骨付き鶏に巻く銀紙まで付いてます!
tachant02.jpg

親切に個別にレンジ用の紙パックに入っていました。
tachant03.jpg

今夜は手羽先を食べましたよ
tachant04.jpg
そのままでも、袋のままレンチンでも食べられるそうですが、オーブントースターで軽く炙ってみました。

味は優しい塩味で、皮がパリッ!身がフクフク♪ していてジューシー
これだけで大当たりや と確信。

(黒胡椒やスパイスがバリバリきいてたり、焼いたり揚げた後に液体くぐらせたり、辛いのはよくあるけど、そうゆうのは夫婦とも嫌い。
塩焼きや、万人向けの醤油系の味を付けてから焼いたのが好み)


普段、あまりこうゆうのを食べない旦那も次から次とムシャムシャかぶりついていましたw

注文するとき 『俺、あんまり興味ないからmakkoが食べたい物を食べれる分だけ買えばいーよ』 と、言っていた旦那。

手羽先をしゃぶりながら 『あと骨付き鶏2本あるからいつといつ食べようかなぁ? そのとき旦那は何食べる?』 って聞いたら 『えっ!俺のないの?』 と、きたもんだ ハァ?
『・・・ いいよ、2本あるから1本あげるよ・・・ 』 と、言ったら安心したようにニッコニッコしてました

それぞれ種類が違うから食べ比べしたかったのにぃ~!
そもそも食べるなら最初から言えよ!!

直火焼き骨付鶏専門店 たあちゃん
    
スポンサーサイト

[2014/05/22 23:27] | ごはん
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
