仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

最近、たまに気付いた時にちょこちょこ飲んでるもの・・・
aojiru01s.jpg
セブン で売っている 青汁!
4種の九州野菜(大麦若葉、ケール、ゴーヤ、明日葉)の、おいしい青汁(3g4包)
少容量だし高くないので買いやすい♪
(お得な箱買いって飲まずにいつまでも残ってたり、口に合わなかったら嫌だよね)
aojiru02s.jpg
makkoは三ツ矢サイダーのミニボトルを利用。

粉末を入れ・・・
aojiru03s.jpg
好みの量の水を入れて・・・

振るのじゃ! 振るのじゃ! 振るのじゃ~!
aojiru04s.jpg
超高速モンキーダンスみたいに、持ってない方の手も一緒に上下上下上下!
ついでに右に~ はいっ!はいっ! 左に~ はいっ!はいっ!
ボトルを持ち替えて~ はいっ!はいっ!はいっ!

ふぅ・・・ 
外から見えてたらきっと、変わった住人・・・って認定されるだろうな。
aojiru05s.jpg
お昼にパン、おにぎり、野菜のないパスタなど簡単に済ませるときに飲んでます。
苦くないし飲みやすい♪
少しスンとしたニオイはするけど、味は青臭くない。

ペットボトルの良いところは、グラスと違い、沈殿したら蓋をしてまたシャカシャカすればイイのさ~。


今夜は たあちゃんの骨付き鶏 と 魚介の包み焼き(白ワイン&オリーブオイル+ハーブ) と 絹さやのお味噌汁

あ、昨日食べた ら・ら・ミュウ で買って来たアジの開き・・・最高でした!
ふっくらとしたジューシーな身が、スーパーで売ってる干物と大違い。
冷凍しといてもいいから、もっと買ってくれば良かった
    

[2014/05/27 16:18] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
