仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

さっきから雷がすんげーゴロゴロしてる!
gorok.jpg
tdk.png
どんどん近づいてきてるぅ~

今日も暑いね!
湿度があるから身体に堪えるわ。
室内、10歩の冷蔵庫を往復するだけで汗が噴き出る

実はmakko、先ほど孤独で地味で小さな戦いをしてきました(本人必死)
自転車置き場に行ったら・・・
hachij01.jpg
何かがぶら下がってる!

んん~?
hachij02.jpg
蜂の巣!!

どうやら空っぽのようだけど、蜂の巣って残しておいちゃいけないっていうよね。
家に戻り、万が一のため距離を保てる武器を探し・・・

意を決して
hachij03.jpg
え~い!!

hachij04.jpg
ふぅ・・・ なかなか手強かったぜ。

あ、住人のみなさん、私はたまにデジカメ持って駐車場内をウロウロしてたり、孫の手持って歩いてたりしますが、決して変わった人ではありませんので誤解せずに生ぬる~く見守っていてくださいw


今夜は レモンと醤油に漬けたサーモンの焼き魚 と ほうれん草と温玉のおひたし と 冷や奴
   

[2014/05/29 13:44] | 生活
|


ネム
宮城は風が心地よくて、ソファーに座ったら5秒で寝そうです。
夜勤の旦那がいなければ間違いなく昼寝ですな。

カメラ女子は流行ですが、孫の手女子は・・・
アパート前のゴミ集積所で会ったら
目を合わせず挨拶して、旦那に報告ですね。

たぶん、誰かに見られてますよ!



Re: ネムっち
 makko
おぉ!宮城は風があるのかぁ・・・
福島はほとんど無風です (o´Å`)
ちなみに明日は33度だってよ、ふぐすま!

多分・・・お向かいの奥さん(専業主婦)に見られてる可能性大w
たまに部屋で乱気になって踊ってたり(青汁)、駐車場を孫の手もって歩いてたり、後ろ向きに除草剤ふりかけまくっていてコケたり。
『今日もね・・・』って旦那さんに度々報告してるんだろうな(笑)
旦那にも『makko、一人でいても楽しそうだな』って、よく言われるわ ヽ( ゜ 3゜)ノ




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
宮城は風が心地よくて、ソファーに座ったら5秒で寝そうです。
夜勤の旦那がいなければ間違いなく昼寝ですな。

カメラ女子は流行ですが、孫の手女子は・・・
アパート前のゴミ集積所で会ったら
目を合わせず挨拶して、旦那に報告ですね。

たぶん、誰かに見られてますよ!

2014/05/29(Thu) 14:19 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
おぉ!宮城は風があるのかぁ・・・
福島はほとんど無風です (o´Å`)
ちなみに明日は33度だってよ、ふぐすま!

多分・・・お向かいの奥さん(専業主婦)に見られてる可能性大w
たまに部屋で乱気になって踊ってたり(青汁)、駐車場を孫の手もって歩いてたり、後ろ向きに除草剤ふりかけまくっていてコケたり。
『今日もね・・・』って旦那さんに度々報告してるんだろうな(笑)
旦那にも『makko、一人でいても楽しそうだな』って、よく言われるわ ヽ( ゜ 3゜)ノ


2014/05/29(Thu) 15:10 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
