仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の福島市の最高気温、33.7度。
今日、すでに10時台で29.3度。
只今気温グングン上昇中!

金曜日に病院から帰ってきてから一歩も外に出てない旦那。
そんな旦那、昨夜は術後初めて1杯だけ焼酎を飲むという。
aopure01.jpg
期間限定発売の青のプレモル、生カツオ刺し、総菜のイカ天、ウニ貝焼き、手作り味噌焼きおにぎり
aopure02.jpg
よっしゃ、宴じゃあぁぁぁぁ~!! ザ・摘出祝い

はい、makko一気飲みのごとく、わずか数分で2缶飲みきったところで体の骨が無くなりましたー!
もはや動きはケラケラ笑い続ける無脊椎動物。
旦那に 『俺が片付けておくから上(寝室)で休んでこい』 と、リビングから追いやられましたw

数時間後、2階から下りて来たらテーブルの上がキレイに片付けられてましたよ♪
切って縫ったばかりの人に申し訳ない(笑)
だって青のプレモル、口当たりが良く、すげー飲みやすくて・・・
なのにアルコール分6%なんだもん(普通のプレモルは5.5%)

今日は1缶だけにしとこう ・ ・ ・ うん。
つまみは何にしようかな~

暑いとスーパーに行ってもついつい豆腐や刺身などの冷たい物のコーナーばっか徘徊しちゃう。
    
スポンサーサイト

[2014/06/01 12:09] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。