仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

暑い・・・
毎日暑い暑い言ってますが、本当に毎日暑い!
気持ちだけは痩せる思いです。

今日は駅前に行って来ました。
マツキヨに旦那のワンタッチパッド(ガーゼ一体型傷あてシート)を買いに。
旦那の縫い傷は細かく6~7針で約5cm。
形成外科の先生に 『形成は外科とは違う』 とコンコンと説明を受けながら丁寧に縫われたそうですw

んで、旦那のパッドを買い、エスパルで生鮮食品を買い物。
え~と、大根半分とー、生姜と-・・・

はっ!!何じゃこりゃ!
jsisito-01.jpg
思わず心惹かれて買ってきちゃいました!!
京野菜の万願寺とうがらし? でも茨城産だし・・・ ??

こんなに大きい~♪
jsisito-02.jpg
ぎゃはははは
甘味噌炒めか、素焼きに生姜醤油か、な~や~む~

あと、makko実家で母が使っているシャンプーが良いので、丁度シャンプーもコンディショナーも同時に切れたところで切り替えた。
segur01_20140602185427bfb.jpg
すっげー高い! 各ポンプ708円(税抜き)
今までのシャンプーはいつも3プッシュしてたけど、これからは我慢して2プッシュにしよう


今夜は ブリの照り焼き(大根おろし) と モロヘイヤ と 焼き鳥
   

[2014/06/02 19:05] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
