仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

冷蔵庫に水物が増える時期になりました
あにょはせよ、makkoです。

毎月ネットで水物やペットのアレコレや○○の日などの買い物をする、丁度このタイミングで楽天スーパーセール!
Rbana-.jpg
ありがたや~♪

しかもスーパースロットの末賞は、ほぼハズレない。
Ratari.png

早速ポチまくりましたw
まずはブレンディの微糖とボルヴィックのレモン&ライム
mizumono.jpg
最近、makkoの行く先々のスーパーやコンビニなど、何処行ってもボルヴィックのレモン&ライム売ってない。
なので思い切ってボトルコーヒーと一緒にケース買いよ~!
コレ、全然甘くなくてイイのよねぇ~

あとはカメの餌とフィルターの交換部品。
送料込み1000円ポッキリお試し食品。
ロング丈ののれんと伸縮棒。
近所のスーパーに置いてない日用品に調味料。

ふふふ、日頃の鬱憤を晴らすかのごとく買ってやったわ

スーパー盆地福島住まいで今すぐ欲しい水物。
こぴじゅせよー
しか~し、こちらは楽天スーパーセールの忙しさで1週間前後のお届けで、ちゃんかんまんきだりせよだって・・・


今夜の夕食は 巨大ししとうの素焼き と ウナギ蒲焼き
   

[2014/06/03 14:16] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
