仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

降ったり止んだり病んだりの梅雨。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日、makko実家から荷物が届きました。
この時期といえば・・・
そう、親父の採ってきたタケノコ!
tm01.jpg
立派!立派!!
剝きやすいように包丁で斜めに削いでから二人で剝きまくりましたw
tm02.jpg
明日はタケノコの炊き込みご飯とタケノコ汁です♪
(makkoの炊き込みご飯が大好きな旦那は率先してお手伝いw)

で、炊き込みの材料を買い物に行ったらスゲーの見つけました。
何だかとってもラグジュアリーなヤクルト。
yg01.jpg
ゴールドだって!
yg02.jpg
グルコサミン、ローヤルゼリー、カルシウム
yg03.jpg
・・・明日から膝がグルグルしまくったらどうしよう。
   

[2014/06/08 22:27] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
