仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

雨ですねぇ・・・
毎日降ってますねぇ・・・
梅雨ですからねぇ・・・

こんにちは、makkoです。
みなさん、鬱々天気で病んでませんか?

傘が手放せない今日この頃。
kasa01n.jpg
makko、先週のアタマに早速やられちゃいました!
スーパーの傘立てに入れてた(新品でちょっと高級感のある)ビニール傘を盗まれましたー
新しい傘で、まだマーク・・・書いてなかったからな。

なので、残ってる傘の消えかかってたマークをまたしっかり書きましたよ♪
kasa02n.jpg
さらに・・・
kasa03n.jpg
これでもう大丈夫

昨日、スーパーにさして行き、いつも通り傘立てに置いておいたら、自分の傘に手を伸ばした方々のほぼ全員、一瞬動きが止まってましたw
コッソリ効果を確認

たかが傘、されど傘。
盗まれるのは腹立つよね。
makkoの新品ビニール傘を盗んだヤツ! 呪われてしまえ!


昨夜、ピーマンの肉詰めを作りましたー
旦那の嫌いな人参とタマネギのみじん切りを(挽肉に)これでもか!くらいに混ぜ込んでやりましたw
pnt01.jpg
でっかいピーマンだったから詰める肉の量が半端なかったw
(ピーマンと肉の間に振る粉は片栗粉ですよー)

旦那、中身だけ食うな!
pnt02.jpg
ピーマンは肉を盛る皿じゃないのよ・・・


今夜は サーモンのムニエル と 特売ネギトロ と 冷凍してあった味付け肉
   
スポンサーサイト

[2014/06/12 14:56] | 生活
|


うさうさ
あはは~(笑)
呪いの傘、健在でしたか
前回はずいぶん笑わせていただきました(^u^)
黒のマジックより赤のマジックで
血したたり文字みたいに書くとより効果的かも?
いやぁ~みんなのリアクション見たかったです



Re:うさうささん
 makko
こんばんは~♪

呪傘は今年も大活躍しそうですw

みんな一瞬『ビクゥ!』としてましたね(笑)

赤マジック・・・イイねぇ。
来年は赤にすっかな(^o^)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あはは~(笑)
呪いの傘、健在でしたか
前回はずいぶん笑わせていただきました(^u^)
黒のマジックより赤のマジックで
血したたり文字みたいに書くとより効果的かも?
いやぁ~みんなのリアクション見たかったです

2014/06/12(Thu) 16:59 | URL  | うさうさ #65fpICiI[ 編集]
Re:うさうささん
こんばんは~♪

呪傘は今年も大活躍しそうですw

みんな一瞬『ビクゥ!』としてましたね(笑)

赤マジック・・・イイねぇ。
来年は赤にすっかな(^o^)
2014/06/12(Thu) 19:26 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
