仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

毎週金曜日、何故か頼んだこともないのに旦那はコンビニでスイーツを買って来てくれます。

なのにどういう訳か昨日買って来てくれました。
ちょっと大きいタイプのスイーツなので、なかなか食べるタイミングがなくて冷蔵庫にしまっておきました。
それに昨日買って来てくれたから今日は無いと思ってたから、今夜の夜更かしタイム(よりによって一番危険な時間)に食べようと・・・

昨日買ってきてくれた レアチーズスティック(塩竃産の藻塩のチョコ使用)
st03.jpg
意外に大きい・・・ 大きい分、相当カロリーもあるよね・・・

そしたら、今日も買ってきましたー!
ローソンの ピュアプリン
st02.jpg
ローソンのピュアシリーズって何食べても美味しいよね♪

うぅ・・・ ありがたいケド・・・ ありがたいんだけど・・・ 甘い物は・・・そんなに・・・
st01.jpg
とりあえず、頑張って食う!
    
スポンサーサイト

[2014/06/13 23:47] | バカ旦那
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
