仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

日本残念でしたね。
でも、大きな大きな1点でした

昨夜、夕食は隣地区の定食屋に行こうと旦那。
珍しい~と思いつつ何のセットにしようかな~♪ なんて言いながら到着。
が、なんと土曜日なのにお休み

急遽、番号の名前のあんかけ系で有名なお店へ・・・
だけどココのあんかけはネットリ固すぎてウチ等はちょっと苦手。
二人とも定食を注文。
旦那は麻婆豆腐定食、makkoは野菜ニラレバ炒め定食。
美味しかった~

さて、本日日曜日、今日の夕食は何食うか聞いてみた。
そしたら 『定食屋リベンジ』 だって

我が家、今夜も外食です・・・
ま、安いから良いけど。
ラーメン&カレーセットにしようかな。

でもさぁ・・・連日安いとこに行くよりも、月一でいいから焼肉とかイタリアンとか少しリッチなトコに連れてけよ
   
スポンサーサイト

[2014/06/15 17:30] | バカ旦那
|


ぷぽ
やほーい( ´ー`)ノ

おいらも昨日餃子の王将行って

ニラレバ定食食ってきたーーーー♪

おそろーい(*≧▽≦)b

今日は仕事早く終わったんだー


何故かいつも眠たいぷぽっち・・・

これからちっと寝るー

起きるのは何時だろうか・・・・・(笑)

Re: ぷぽっち
 makko
ただいまーヾ(´^ω^)ノ♪

今日は開店してたよ、定食屋さん!
ラーメン&ミニカレーセット食べてきましたw
ミニカレーといっても一人前なんだよ(⌒_⌒;
でも、キーッチリ完食(笑)
腹くっつい!! 腹割れるー!!

おぉ、昨日同じく外食で、しかも同じニラレバだったのかw
やっぱこの時期(?)はニラレバ食べたくなるよね~(≧∀≦ )
スタミナ、スタミナ♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
やほーい( ´ー`)ノ

おいらも昨日餃子の王将行って

ニラレバ定食食ってきたーーーー♪

おそろーい(*≧▽≦)b

今日は仕事早く終わったんだー


何故かいつも眠たいぷぽっち・・・

これからちっと寝るー

起きるのは何時だろうか・・・・・(笑)
2014/06/15(Sun) 19:11 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
ただいまーヾ(´^ω^)ノ♪

今日は開店してたよ、定食屋さん!
ラーメン&ミニカレーセット食べてきましたw
ミニカレーといっても一人前なんだよ(⌒_⌒;
でも、キーッチリ完食(笑)
腹くっつい!! 腹割れるー!!

おぉ、昨日同じく外食で、しかも同じニラレバだったのかw
やっぱこの時期(?)はニラレバ食べたくなるよね~(≧∀≦ )
スタミナ、スタミナ♪
2014/06/15(Sun) 19:57 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
