仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

雷がゴロゴロ鳴ってきましたよー
kmo.jpg
降るならさっさと降りやがれ!

昨夜1時頃寝たmakko。
今朝、3時20分頃に地震で起こされました。
震度は2強~3くらい。
1階に降りてきてTVで確認。
また寝室に戻りなかなか眠れず、やーっとウトウトしかけたところ5時チョイ過ぎにまた地震!
今度は久々の縦揺れで物はギリギリ倒れないけど、ちょっと恐怖を覚えるレベル。
震度4でした。
それから眠れないまま弁当を作りましたー
平日の揺れ連発はヤメテ欲しいよ、ホント。
あ、弁当作ってから、しっかり二度寝はしましたけどねw

今日も暑いですね。
カラスも喉が渇いたらしく、向かいのお家の雨樋に首を突っ込んでました。
km01.jpg

あー、夜ご飯何にしよう・・・
冷や奴・・・ お刺身・・・ シラスおろし・・・ 冷や中・・・ ざる蕎麦・・・
冷たい物ばっか頭に浮かぶw

取り敢えず、リフレッシュしてから買い物に行きます♪
ra01.jpg

おい、空! いつまでもゴロピカ鳴ってないで降るなら早く降れよ!


あいや~  急に怒ったように土砂降ってきた!
一瞬だったけどw
     
スポンサーサイト

[2014/06/16 16:50] | 生活
|


ぷぽ
どもどもー

地震最近多いよね(;´・ω・`)ゞ

昨日の地震は最初ゆらゆらゆらゆらしてて

そのあとデカくなった・・・・・

飛び起きてニャンズ抱っこして一緒に揺れてた


またそのうちデカいのくるのかな・・・・


お互いにきをつけよう!!



Re: ぷぽっち
 makko
ばんみー♪

完全無防備状態で寝てるときにズガガガッって揺れるのヤメテー!
しかも2度も・・・(T_T)
いや、起きている時も嫌だけどさぁ。

うん、気を付けようね。

また、非常食&防災グッズの確認しておかなきゃ。
カップラとか、意外に消費期限短いから。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
どもどもー

地震最近多いよね(;´・ω・`)ゞ

昨日の地震は最初ゆらゆらゆらゆらしてて

そのあとデカくなった・・・・・

飛び起きてニャンズ抱っこして一緒に揺れてた


またそのうちデカいのくるのかな・・・・


お互いにきをつけよう!!

2014/06/17(Tue) 00:28 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
ばんみー♪

完全無防備状態で寝てるときにズガガガッって揺れるのヤメテー!
しかも2度も・・・(T_T)
いや、起きている時も嫌だけどさぁ。

うん、気を付けようね。

また、非常食&防災グッズの確認しておかなきゃ。
カップラとか、意外に消費期限短いから。
2014/06/17(Tue) 01:31 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
