仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日は年に一度の水屋さんのサーバー交換デーでした。
思いの外、早めに来てくれてテキパキと終了。

午後から暇になったので(いつも暇だが)駅&エスパルに行って来たよ。
駅には切符を買いに・・・

近々、祖母の一周忌なので実家に帰るのだ。
当日に切符を買っても、行き先秋田だからね・・・じゅうぶん余裕なんだけど・・・ほら、暇だしw
それに、朝から時間に追われたくないからさ。

いつ戻ってくるのか、まだ決めていないので取り敢えず片道。
東北新幹線→秋田新幹線こまちで1万3千ちょっとだった。

これでもう片道買って、土産(お供え含む)買って・・・って、何だかんだで1回帰ると最低でも3万はかかるのねー★
おちおち夫婦喧嘩もできねーな。
あ、それに今回は香典も必要だったわ ひぃ~


今夜は ブリカマ塩焼き と お刺身 と モロヘイヤw
   

[2014/06/25 18:09] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
