仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今、セブンイレブン ではフェアをやってます。
あの700円で1枚引けるクジね。
711f01.jpg

今日、雑誌やパンやタバコやカップラなど買って5枚引くことができました。
711f02.jpg
5枚中3枚がアタリ!
711f03.jpg
しかも何故か全部アイスwww  全部好きなヤツや~♪
帰りにスーパーに寄る予定だったので、引き替えずに券を貰ってきました。

小さい頃からクジ運いいのよね、私。
ランドセル買いに行って当時ほとんど誰も持ってなかった特賞のラジカセ当たったり、数年前のセブンのワンピースフェアのとき1等当たったり、今年は元旦から焼肉セット当たったり。
一番当たって欲しい宝クジだけはサッパリ・・・


それはそうと、めっちゃ強い台風きてます!
また数十年に一度レベルの被害がわんさかでしょうか?
東北に最接近は11日~12日らしいです。
気を引き締めて、出来る限りの準備をして耐えましょう。

あの、いつも気になっていたのですが・・・
一言言わせてください。

TVリポーターの方、ヘルメットはもちろんですが、命綱もつけてください!
体をロープでどっかに固定するなりして実況してください!

と、いうか無理して外に出なくていいです。
ましてや荒れ狂う海とか・・・見ていてハラハラします。


今夜は旦那所望の サバみりん干し と ニンニク醤油に漬けた鶏唐揚げ と オクラのおひたし
     
スポンサーサイト

[2014/07/07 17:01] | 生活
|


ぷぽ
おっいいなぁ~

ぷぽはくじ運まるでなしっすよっっ

あいすまんじゅう、うまいよね(*≧▽≦)b

あんこがたっぷりで、アイスもクリーミィ♪

さて・・・お風呂にはいってこようかなーーー

アイスに触発されたので、ぷぽも食べよーっと(笑)


台風きをつけてね!

旦那っちのおばーさんが亡くなったので
今週はちょっといそがしいかも・・・・

夏は礼服暑くてなぁ・・・・・
太ったからぱつんぱつんガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

痩せたいよーーーーーーぐっすん

Re: ぷぽっち
 makko
クジ運なしっすか?
いやいや、まだ運が本気出してないだけだってw
小出しのオイラと違って、もうすぐババーン!と大物当たるよ♪

あいや~・・・おばーさん・・・
と、いうことはアチラの親族一同とご対面ですかな?
いろんな意味で頑張れ!

ちょっ! 誰に向かって痩せたいなどと・・・
それにほら・・・ウチ等、最強の焼肉コンビだべw
無理無理~(笑)
ってか、痩せたいと言いつつアイス食う・・・その時点で全てを物語っとるな。

忙しくして体調崩さないようにね。
後で報告ヨロ!



えぐもっち
ぜひ牧場しぼりを。あたりは ふたに東方神起のサインですけど・・・・いらないよね~。

Re: 姉さん
 makko
あ、あれね!
でもイオン限定の牧場しぼりって・・・(T_T)うぅ
アイスなだけに冷たすぎる対応ですなw





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おっいいなぁ~

ぷぽはくじ運まるでなしっすよっっ

あいすまんじゅう、うまいよね(*≧▽≦)b

あんこがたっぷりで、アイスもクリーミィ♪

さて・・・お風呂にはいってこようかなーーー

アイスに触発されたので、ぷぽも食べよーっと(笑)


台風きをつけてね!

旦那っちのおばーさんが亡くなったので
今週はちょっといそがしいかも・・・・

夏は礼服暑くてなぁ・・・・・
太ったからぱつんぱつんガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

痩せたいよーーーーーーぐっすん
2014/07/07(Mon) 23:35 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
クジ運なしっすか?
いやいや、まだ運が本気出してないだけだってw
小出しのオイラと違って、もうすぐババーン!と大物当たるよ♪

あいや~・・・おばーさん・・・
と、いうことはアチラの親族一同とご対面ですかな?
いろんな意味で頑張れ!

ちょっ! 誰に向かって痩せたいなどと・・・
それにほら・・・ウチ等、最強の焼肉コンビだべw
無理無理~(笑)
ってか、痩せたいと言いつつアイス食う・・・その時点で全てを物語っとるな。

忙しくして体調崩さないようにね。
後で報告ヨロ!
2014/07/07(Mon) 23:52 | URL  |  makko #-[ 編集]
ぜひ牧場しぼりを。あたりは ふたに東方神起のサインですけど・・・・いらないよね~。
2014/07/08(Tue) 08:41 | URL  | えぐもっち #-[ 編集]
Re: 姉さん
あ、あれね!
でもイオン限定の牧場しぼりって・・・(T_T)うぅ
アイスなだけに冷たすぎる対応ですなw



2014/07/08(Tue) 10:52 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
