仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

土曜日にハーブ園で摘み取ってきたラベンダーですが、やっとスティック?ボール?が完成しました
昨日、サテンリボン買いに行って来たからね♪

小さな手芸店だったのでリボンの種類があんまなかった・・・
rsr01.jpg
シルバー、ラベンダー、ホワイト、ブルー

左はリボン1本編み  右はホワイトとラベンダーの2本編み
rsr02.jpg
ちっちゃくてカワイイ~

手前の赤いのは旦那の強奪してったヤツを持っていたレパコ(ケーキ屋さん)のリボンで編みました。
rsr03.jpg
アイツ・・・地味な顔して派手好きだからな

熱心な読者様は気づきましたか?
あれ? 4コ作ったんじゃないの~? ってw

残り1コは・・・
rsr04.jpg
旦那が 『玄関に1コぶら下げて』 って言うんで・・・
rsr05.jpg
シルバーの大きいのをプラ~ン。

フレッシュな良い香りで癒されます。
暑いけど。

来年はもっとたくさん摘み取ろうっと!


今夜はしょっぺー鮭(激辛)で水かけまんま。
488949ba.jpg
   

[2014/07/15 15:18] | 生活
|


-
いいね

Re:
 makko
さんきゅーデース♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いいね
2014/07/15(Tue) 15:21 | URL  |  #-[ 編集]
Re:
さんきゅーデース♪
2014/07/15(Tue) 16:22 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
