仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

3連休初日の土曜日、皆様いかがお過ごしですか?

ウチの旦那は本日、休日出勤中~。

二度寝後、ダラダラ洗濯をして、パン食って、もうこんな時間w

そろそろ本気で掃除機かけたり、濁ってきたカメ水槽の掃除もせにゃならんのだが、身体が動きません。
扇風機の前でケツに根っこが生えてます。
ま、これ書いている時点で現実逃避中なのですが・・・

最近、近所のスーパーに何故か必要な物がない。
煮卵売り切れとか、ヒドイ状態のモロヘイヤとか、魚に至っては漬魚と塩鮭のカーニバル。
しょうがないのでネットスーパーでいろいろ購入。
便利よねぇ~♪

あー、何にもしなくてイイ夏は好きだけど、自分一人で汗だくになって何かしなくちゃいけない夏は嫌いだ。


今夜は ホタテ貝柱のお刺身 と 枝豆 と サバ味噌缶(大根おろし) と 茶碗蒸し
    

[2014/07/19 16:18] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
