仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今・・・衝撃の事実を知ってしまいました!

穴が二つある鼻。
41nTjxa50+L1.jpg
実は片方づつしか使ってないそうです!
知ってました?
makkoは今日の現在まで鼻の穴は両方同時に使ってるもんだとばっかり思ってました・・・

しかも約2時間毎に左右交互に(使う方が)入れ替わるそうですよ。
41PpiIv0cxL1.jpg
ちょ、鼻の穴の前に手(指)をかざして確認してみて~!
(オイラ今、右だわ

ちなみに、睡眠中にふと息苦しさを感じたときは、反対側を向いて寝ると呼吸が楽になるそうです。
   

[2014/07/20 10:27] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
