仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

昨日の福島市、最高気温 37.6度
耳の中まで汗かいて、マジで気が狂うかと思った。

エアコンのない我が家、冷風扇に氷入れたら幾らか冷たい冷気がきて本気で泣きそうになったよ。

今日は曇ったり陽が出たり、少し風もあって昨日よりは過ごしやすそうだけど、西から風が吹こうが、東から風が吹こうが、北と南にしか窓のない我が家のカーテンはピクリとも動きません。
現在の室温29度。

そんな今日のご飯は昼セブンのミートソースパスタ、夜セブンのカレーライス。
本当は今夜、ブリカマの塩焼き(レモンぶしゃー)だったんだけど、旦那が食べたくない!コンビニ、コンビニ!って言うもんだから・・・
どーすんだよ、買って来た2コで200円の特売ブリカマ!
   
スポンサーサイト

[2014/07/27 11:53] | 生活
|


ネム
ぷぷぷ・・・

ウチ、昨日の夜ミートソース。
先週、姑からもらった手作りソースで。
(美味すぎてもうレトルト食べれない)
今日の夜は大阪王将の冷凍餃子。


私の妻の座危うし・・・

Re: ネムっち
 makko
あー、うんうん、オイラ今夏は主婦廃業っすよ。
たまには手の込んだ物を食べさせようと『何食べたい?』って聞いたら目をキラキラさせて『目玉焼き!』って言われるし・・・

あぁ、大阪王将の冷凍餃子!
知ってる、知ってるw
私、いつも味の素の餃子と一瞬迷うんだよねー(笑)

ネムっち、体調管理気を付けてね。
ウチ等もう無理出来るカラダじゃないし。


あ、今『アンタがねー』って、かすかに聞こえた・・・


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ぷぷぷ・・・

ウチ、昨日の夜ミートソース。
先週、姑からもらった手作りソースで。
(美味すぎてもうレトルト食べれない)
今日の夜は大阪王将の冷凍餃子。


私の妻の座危うし・・・
2014/07/27(Sun) 14:30 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
あー、うんうん、オイラ今夏は主婦廃業っすよ。
たまには手の込んだ物を食べさせようと『何食べたい?』って聞いたら目をキラキラさせて『目玉焼き!』って言われるし・・・

あぁ、大阪王将の冷凍餃子!
知ってる、知ってるw
私、いつも味の素の餃子と一瞬迷うんだよねー(笑)

ネムっち、体調管理気を付けてね。
ウチ等もう無理出来るカラダじゃないし。


あ、今『アンタがねー』って、かすかに聞こえた・・・
2014/07/27(Sun) 16:35 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
