仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

梅雨開けた~!
ってことで、早速午前中から窓&網戸掃除
キレイな空気が入ってきて、気持ちもスッキリ♪
am0.jpg
ウチの窓、設置済みのシェードなので、シェード上げちゃうと中が丸見えなんです★
ガラスにはチェック柄目隠しシート貼、網戸には自作加工したボーダー柄のれん、内側に突っ張り棒でホヌのレースカーテン(網目が大きいタイプ)
笑、徹底的に目隠しwww でも風はバンバン通したいという苦肉の策。

目隠し用のカーテンも洗っちまおうかな?
乾かすのも、ただ元に戻しておけばイイもんね。


で、梅雨明け記念に・・・
pmb.jpg
とうとう箱買いw
旦那ですら毎日自分の今日飲む分づつしか買ってないのに
しかも小遣いで。

夕方届くそうです。
冷蔵庫のチルド室、パラヒキニートの嫁専用


今夜は 激辛塩鮭(旦那) と ブリカマ塩焼き(makko) と オクラ と ところてん
   

[2014/07/28 13:04] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
