仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

ウナギ高っっっっっ!!
何すか? あの国産の値段!

あ、コンニチハ、makkoです。
今日は土用の丑の日ですね。
別名:見栄でニョロニョロを食う日です。

別に今日の今日、ウナギを食わなくても・・・ でも、旦那にウダウダ言われるんだろうな・・・ と思って、数日前にネットでお取り寄せ頼みました。
有名店の国産ウナギでも29日指定でなければ幾らか安かったから♪

お分かり頂けるでしょうか?
この文面からも何となく醸し出ている、ウナギなんかどうでも良い感。
えぇ、makkoはウナギ・・・好きじゃありません。
タレと山椒は大好きですが!

しか~し、愛を誓い合ったパートナーが大のウナギ好き。
ウナギをネットで頼んだと報告し、ウチの丑の日は31日宣言したものの、世の中がウナギフィーバーしてる29日に食わせないと後々面倒になりそう。
実害はないけど、徐々に内側からHP削られていくような・・・

なので、スーパーで一番安い(と、いっても2串で1,180円の)中国産を買って来た。
贅沢だけど、食べ比べもしてみたかったし。
いったい何が違うんだと・・・

dup01.jpg

dup02.jpg
セブンで売ってたウナギパンw

正直言って、makko・・・焼き鳥丼の方が100万倍好き!
   
スポンサーサイト

[2014/07/29 15:15] | ごはん
|


ネム
ウナギもいいけどカレーもね!
庶民は世間を無視してカレーだもんね!!


ウナギパンは頭から食べました?



Re: ネムっち
 makko
あ、そっかw
今夜もカレーだね、ネム家。
うな牛に対抗して、是非うなカレーでも・・・

うなぎパンは冷蔵庫でお休み中デス。
今日食べるのは何か悔しいので明日の昼に食う(笑)



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ウナギもいいけどカレーもね!
庶民は世間を無視してカレーだもんね!!


ウナギパンは頭から食べました?

2014/07/29(Tue) 15:19 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
あ、そっかw
今夜もカレーだね、ネム家。
うな牛に対抗して、是非うなカレーでも・・・

うなぎパンは冷蔵庫でお休み中デス。
今日食べるのは何か悔しいので明日の昼に食う(笑)

2014/07/29(Tue) 15:35 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
