仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

ずーっと空がゴロゴロしてたけど、いよいよ本気出してきた!

停電になりませんように・・・

それにしてもヤバいくらいスゲい
fukushima0k.jpg
まつりやな・・・


ーーーー

落ちた!!!!!!!!!!

2滴チビったわ!

うはぁ、まだ心臓ドッキドッキしてる・・・


今夜は双子玉子(黄身2コ)でハムエッグとナスのーーーー

ぎゃーーーー!!

もう許してーーーーーーーー!!!


県内だか市内だかで、1,700コの雷が落ちたそうです。
   
スポンサーサイト

[2014/08/01 13:25] | 生活
|

今日の雷
まめ
超ーーー怖かったですーーー
・゜・(つД`)・゜・
雨って…あんな降り方するんですね。ってくらい雨も強いし、雷も次々に鳴るし落ちるし。
よく停電にならなかったなと思いました~。
Makkoさんのお宅のあたりは停電大丈夫でしたか?

昨日仙台に向かってたら、今日の福島のような雷雨で、目的地に到着しないまま引き返してきました( ノД`)…
なのに今日も雷雨!

明日もわらじ祭りですね。
駅前は浴衣の人が多くて、わらじ祭りとは知らず、今日は何の祭り!?と思って浴衣の人たちを見てました。
明日は穏やかな天気の1日になりますように!


Re: まめっち
 makko
ホントに凄かったよねー 。。゛(ノ><)ノ
ピカカカッッッ!ズガガガーーーーン!!
今まで生きぬいてきた中で一番恐怖を感じた雷雨だったよ★

停電は大丈夫だったよー。
絶対ヤバイって思ってたけど、大丈夫だったー(*´Д`)=3

何か明日も同じ天候だとか・・・
米、多めに炊いておこうかな。

そうそう、今日からわらじだったんだよね。
最初から行く予定無かったから忘れてたw

まめっち、雷雨もそうだけど、猛暑が続くから熱中症にも気を付けてね。
スーパー盆地おそロシアよ!



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
今日の雷
超ーーー怖かったですーーー
・゜・(つД`)・゜・
雨って…あんな降り方するんですね。ってくらい雨も強いし、雷も次々に鳴るし落ちるし。
よく停電にならなかったなと思いました~。
Makkoさんのお宅のあたりは停電大丈夫でしたか?

昨日仙台に向かってたら、今日の福島のような雷雨で、目的地に到着しないまま引き返してきました( ノД`)…
なのに今日も雷雨!

明日もわらじ祭りですね。
駅前は浴衣の人が多くて、わらじ祭りとは知らず、今日は何の祭り!?と思って浴衣の人たちを見てました。
明日は穏やかな天気の1日になりますように!
2014/08/01(Fri) 21:40 | URL  | まめ #9ntOyLwA[ 編集]
Re: まめっち
ホントに凄かったよねー 。。゛(ノ><)ノ
ピカカカッッッ!ズガガガーーーーン!!
今まで生きぬいてきた中で一番恐怖を感じた雷雨だったよ★

停電は大丈夫だったよー。
絶対ヤバイって思ってたけど、大丈夫だったー(*´Д`)=3

何か明日も同じ天候だとか・・・
米、多めに炊いておこうかな。

そうそう、今日からわらじだったんだよね。
最初から行く予定無かったから忘れてたw

まめっち、雷雨もそうだけど、猛暑が続くから熱中症にも気を付けてね。
スーパー盆地おそロシアよ!

2014/08/02(Sat) 00:27 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
