仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

昨日はなかったけど、ほぼ毎日ゲリラ雷雨の福島市。
今日もゴロゴロピカピカザーザーっす。
ま、この前のに比べたら屁でもないけど。
rns0.jpg
まるで龍の巣だわ

暑い中、帰って来る旦那に冷やしタオル準備しときました。
タオルを水に濡らし、固く絞ってビニール袋に入れて冷蔵庫へ。
仕事着脱いで変な声上げながら拭き拭きする至福の旦那の顔を思い出しニマニマ。
(オイラは熱中症対策にバキバキに冷凍したタオルをしごいて首に巻いてます)

明日は37度予報の福島。
是非、冷やしタオルをお試しください♪
いろいろ試したが、結局のところ血を冷やすのが一番全身が冷えるっぽい。
と、いうかカラダがスゲー楽。

今夜は 旦那=ウナギ蒲焼き makko=水かけまんま+きざみウナギ
         

[2014/08/04 15:13] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
