仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

つらい・・・
息をするのも疲れる・・・
全然食欲わかない・・・

でも泣き言ばかり言ってられない!
だって今日の夕方から5日間くらい?ず~っと雨マーク なんだもん。

洗濯しまくった♪
敷きパッド2枚、タオル類、衣類・・・
新陳代謝の悪い中年2人っていっても夏は汗かくから洗濯物ハンパねぇわ

で、洗濯3回目を回して少し休憩。
klp01.jpg
カルピスうめっ! でも固形物は食べる気にならない。

ぷるんと蒟蒻ゼリーでも食おうかな。
確か冷蔵庫に転がってたな、パウチのやつ。

はぁ・・・
140806km.jpg
雨降るっつっても予報見る限り、気温・・・あんま下がんねーんだな

涼しいトコでゴハン食べたい・・・


今夜は どぶ漬けで水かけまんま と 卵豆腐 と ナスのおひたし(旦那)
昨夜、どぶ漬けやめて冷たいラーメン食べたんだ。
2食入りでキッチリ1人前分づつ盛ったけど、全部食うのに凄い難儀した。
     

[2014/08/06 13:11] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
